ショーウィンドウで見かけた可愛いベイマのディスプレイ♪③

ショーウィンドウで見かけた可愛いベイマのディスプレイ♪③

続いてはこちら!
こちらはお家用品が購入できる、ワールドバザールにあります、
ホームストアのショーウィンドウで見る事ができます!

和柄の食器類が収められていてカッコいい~!

赤の手ぬぐいがいいアクセントになってますね!
赤色の手ぬぐいってどこで使えば…と思っていたのですが、
こうやってランチョンマット変わりにするのもいいのかもしれませんね!

そして奥の白い手ぬぐいの畳み方もおしゃれです…さすが…。

カラフルなお皿は食卓を囲むのが楽しくなっちゃう色どりですね!
個人的には家族でお寿司とか食べるときに使いたくなります(笑)


ベイマックスのイベントは未だどうなるか発表されていませんが、
緊急事態宣言明けには無事に開催できることを祈ります…!

そしてグッズよ、どうかその時まで残っていてくれ…!
フードも…!


次回は3月2日、ミニーの日について語っていきますよ~!
それでは!