ランドにハロウィーンが戻って来た!まさかの仮装も解禁!?①

ランドにハロウィーンが戻って来た!まさかの仮装も解禁!?①

みなさんこんにちは!

今日はディズニーシーの20周年記念のスーベニアについてお伝えしていこうと思ったのですが…。
その前に!ディズニーリゾートから衝撃のお知らせがありましたので、こちらを先にお伝えしていきたいと思います!

 

なんと!ディズニーランドからハロウィーンのお知らせが入りました!

去年は感染症対策もありハロウィーンの装飾、パレードや仮装期間は設けられていなかったのですが、今年のディズニーランドはハロウィーンを行ってくれるとのこと!

こちらの公式サイトを確認してみると、1日1回ではあるものの、ハロウィーンver.のグリーティングパレードも行われるなど、季節イベントらしい情報が掲載されていました。

またハロウィーン期間限定のフードやスーベニアの情報も掲載されており、なんだか以前のパークに戻って来たような雰囲気を感じ取ることができます!