ランド38周年グッズ発表!と、歌姫のバースデー!①

ランド38周年グッズ発表!と、歌姫のバースデー!①

みなさんこんにちは!

緊急事態宣言が3月21日に解除されることが決定され、
いよいよパークの営業時間含め少しずつ元に戻っていくのかな?
なんて兆しが見え始めましたね!


さてさて先日、ダッフィーフレンズの春グッズのことをお伝えしましたが、
こちらの記念グッズについても情報が出ました!

【画像1】

ディズニーランドの38周年グッズ…!

専用ページをチラっとだけ確認してきましたが、
今年はファンタジーランドにある「キングダム・トレジャー」をモチーフにした
王様ミッキーと王女ミニーのデザインです!

おとぎ話の王国のような世界観を表現した、と言われている通り、
カッコよくてどこか懐かしさを感じられるデザイン…!

私個人的にこういうデザイン大好きなんです…!
カッコいい…!おしゃれ…!

何かしらグッズが買いたいと思っているので、
無事に購入できましたらみなさんにまたレポートしてお届けします♪