ランド38周年グッズ発表!と、歌姫のバースデー!②

ランド38周年グッズ発表!と、歌姫のバースデー!②

…ところでこの38周年のミッキー、
どこかで見たことあるような…と思って、写真データを見返してみたのですが…。

あったんです!!!!
この王様ミッキー!私パークで見ていたんです3年前に!
それがこちら!

【画像2】

この王様ミッキーの像にすごくよく似ていませんか!?

実はこれ、ディズニーランド35周年を記念してパーク内に飾られていた、
35体の「ハピエストミッキースポット」のひとつなんです。
もちろんこの写真も3年前のものです(笑)

ファンタジーランドにあるキャッスルカルーセルの近くに飾られていた像なのですが、
今回の38周年記念と同じエリアですし、おそらく同じ王様で間違いないと思います!

いやまさかあの時カッコいい~!と思っていたミッキーと
3年後に再会することになろうとは…(笑)

デザインもこの時からほんとに素敵だったので、
また会えて嬉しいです♪