今こそ楽しめ!キャラグリ天国のパーク内!その①

今こそ楽しめ!キャラグリ天国のパーク内!その①

みなさんこんにちは!

緊急事態宣言が再び発令されてから約1ヶ月。

ディズニーリゾートは2/13から、
開園時間を変更することが発表されました。
現在9時開園のところ、3/7までは10時開園となるようです。

またアーリーエントリーチケットの販売は延期。

公式からの日々の発表から、まだまだ目が離せない日が続きそうです。


しかし!
ディズニーリゾートは1日の来場者数を大幅に制限し、キャストもゲストも安全に過ごせるような最善の対策を日々行ってくれています。

私も先日行ってみて思いましたがほんとに人がいないので、逆にパーク内にいるほうが安全なのでは…?と思ってしまうほど。

それくらい本当に人がいないんですよ(笑)
そんなパークで何が起こっているかというと…。

【画像1】

そう!大量のキャラクターグリーティング…!

これでもかというほどパーク内を歩けばキャラグリ!
10mも歩けばまたキャラグリ!
探すまでもなく歩けばキャラグリに遭遇するという天国状態でした!(笑)

キャラグリはタイミングと運がなければ遭遇することができないので、
こんなにカメラを手放せない日が来るなんて…!と、
私としては嬉しい反面大変な1日でしたね(笑)

ちなみにこちらはシンデレラ城裏で会えた、
『シンデレラ』に登場する裁縫が上手なネズミの女の子、
スージーとパーラです!

青い服を着ているのがスージー、
紫の服を着ているのがパーラになります。