今しか見れない!晴れの日のナイトフォール・グロウ!②

今しか見れない!晴れの日のナイトフォール・グロウ!②

もちろん大好きなチップとデールのフロートもしっかり撮ってきました♪

 

かわいい~!!!癒される(笑)

この日もずっと先頭で2人してわちゃわちゃなんかやっていました(笑)
後ろにはミニーたち女の子とお揃いのピンクのドレスを着たクラリスも乗っていました♪


久しぶりに見させていただいた「ナイトフォール・グロウ」でしたが、雨の中じゃないのに見れるってほんとありがたい…!とつくづく思いました。

行って現地で見たことのある方はわかると思うのですが、ほんと大変なんですよ雨の中のパレード待ちって…。
それが晴れの日に見れるとは…ほんとありがたい…!

しかもこの季節、日の入りも早いのでパレードの時間にはしっかり辺りも暗く、「ナイトフォール・グロウ」の魅力を存分に感じながら見ることができるので、めっちゃオススメです!

みなさんもパークを訪れた際にはぜひ、
今しか見れない晴れの日の雨限定パレード(笑)を堪能していだければと思います!


それでは♪


金券広場
https://kinken.site