ショーウィンドウで見かけた可愛いベイマのディスプレイ♪②

ショーウィンドウで見かけた可愛いベイマのディスプレイ♪②

今回は一部ですが、私が見かけたものを紹介しますね♪

 

こちらトゥモローランド内のお店のショーウィンドウで見る事ができました!
(おそらくトレジャーコメットかプラネットMのショーウィンドウだったかと思います…)

新グッズのボトルだったり、コップ、キャップやぬいぐるみが飾られていて可愛いですね…!
右下のキャップのうち紺色のものは、主人公のヒロのお兄さんの大学のロゴが入っていておしゃれ!

ちなみにここには飾られていなかったのですが、私は大学ロゴの入ったTシャツを買ってしまいました(笑)

というか、さらに右下にある細長いベイマックスは…これは一体…(笑)
実はこのあとお店の中に入って探してみたのですが探すことができなかったんです。
この細長いフラスコみたいなベイマックスの正体を知っている人がいたらコメントで教えてください…!