おいしい楽しいイースターメニュー♪ ~ホライズンベイ編~②

おいしい楽しいイースターメニュー♪ ~ホライズンベイ編~②

気になる今回のスペシャルセットの中身は以下の通りです。


【画像2】

・ベーコン入りベジタブルスープ
・ハンバーグ、エッグとテリヤキソース
・パンまたはライス
・ラズベリークリームケーキ
・ソフトドリンクのチョイス

メインはプラス550円でグリルドビーフに変更可能。
ドリンクはプラス200円でスペシャルドリンクに、
プラス310円だとアルコールドリンクに変更可能。

ハンバーグはかなり大きめです!
またエッグが乗っているのでかなりヘビー級なのかなぁと思っていたのですが、
思っていたほどテリヤキソースとエッグが重くなく、
最後まで飽きずに食べることができました。

ちなみにうさぎの形をしているのはマッシュポテトです。

ケーキの上に乗っているのは小さなマシュマロ!
ラズベリーのクリームが甘酸っぱくておいしかったのですが、
スポンジ部分には何も入っていないので、周りのソースをからめて食べるとよりおいしいです。

また個人的に久しぶりに付け合わせをライスではなくパンにしたのですが、
パンってこんなおいしかったでしたっけ…感動(笑)

噛めばかむほどおいしくて、バターとの相性もいいし、
量もちょうどいいし最高でした。
これからは付け合わせ、パンでいいかも(笑)