おいしい楽しいイースターメニュー♪ ~ホライズンベイ編~③

おいしい楽しいイースターメニュー♪ ~ホライズンベイ編~③

そしてこちらがスペシャルドリンク!
オレンジ&クリームです!

イースターっぽい色合いで可愛いですね~!

ちなみに上に乗っているうさぎの耳はホワイトチョコでした。
パリッと食べれておいしかったです♪

下のほうで層になっているのはシロップなので、
オレンジジュースとよーく混ぜてから飲んでください!

私は一口目にそのまま飲んでしまってかなり後悔しました(笑)

また私は今回セットにしてしまいましたが、
ご飯時にこのドリンクがヘビーかも…という場合は、
単品でも購入はできますので飲んでみてください♪


以上!
今回はホライズンベイ・レストランで食べることのできる、
イースターメニューを堪能しました!

イベントがやっていなくても、
こういう季節限定メニューが食べられるって幸せですね…(しみじみ)

早く通常営業に戻れますように…!

それではまた!