ランド38周年グッズ発表!と、歌姫のバースデー!③

ランド38周年グッズ発表!と、歌姫のバースデー!③

そしてそして!
今週はもうひとつ大事なことをお伝えします。

3月21日はなんと、私の大好きなキャラクターの1人、
クラリスのスクリーンデビュー日なんです!!

【画像3】

クラリスおめでとう~!!!

クラリスは1952年の3月21日に、
チップ&デールの短編映画のひとつ『リス君は歌姫がお好き』にてスクリーンデビューを果たしました。

ちなみにクラリスが映画出演した作品は、なんとこの1本のみ!
それにも関わらず、いまだに私を含め多くのファンに愛されている小悪魔的歌姫です♪

パーク内では比較的グリーティングもしやすいキャラクターの1人でもあるので、
もしこの記事を見ている方の中で3月21日にパークにインする予定があるよ~!という方がいましたら、
ぜひクラリスにお誕生日おめでとう!と声をかけてあげてくださいね♪


それではまた!