ランドにハロウィーンが戻って来た!まさかの仮装も解禁!?②

ランドにハロウィーンが戻って来た!まさかの仮装も解禁!?②

ハロウィーン・モーニングパスポート!!

こちら、なんと一般入場の開園時間前である朝8時から入園できるほか、パスポートを持って入場した人しか見ることのできない、スペシャルパレードが行われるんだとか!

しかも限定の記念品を貰えるほか、なんと大人でもフル仮装してパークにインすることができるという、至れり尽くせりなスペシャルパスポートなんです!!

私もこの情報を聞いたときはマジで!?と思いました。
この状況下で仮装もできて限定パレード…?正気か…?
でもディズニーリゾートさんは正気でしたし本気でしたね…。
やってくれました、ありがとうございます…!

こちらのパスポート、現在公式から発表されている限り3つのルートから手に入れることができるようです。

1、    ディズニーeチケットで買う
2、    各ディズニーホテルのパスポート付き宿泊プランを予約する
3、    バケーションパッケージを申し込む

※それぞれ入手できる期日が異なるためこちらでは詳細を省かせていただきます。

個人的には、ただ限定パレードが見たい、仮装はしない、というのであれば1の手段でチケットのみ入手したほうがよさそうです。

仮装はしたいけど自由にのんびり回るつもり、というようであれば、今年は仮装のための更衣室が用意されないようなので2にしてホテルから着替えて向かうことをオススメします。

仮装もしたいしアトラクもショーもグリーティングも満喫したい、というようであれば豪華に3をオススメします。

ちなみに仮装をしたいと思っている方は仮装のルールや仮装できる作品、キャラクター等、しっかり事前に確認してルールを守って楽しんでくださいね♪


というわけでディズニーランドから急遽ハロウィーンに関する速報をお届けしました!

みなさん今年はパークで「ハッピーハロウィン!」と声をかけあえますよ!
嬉しい限りですね♪

それではまた!